« 赤い羽根 | トップページ | 庭 »

柿渋石鹸

夫の加齢臭が気になり、柿渋石鹸を使ってもらうことにしました。

これまで夫は、乾燥による湿疹がひどくて、市販のしっとりするボディーソープを手に取って使っていたのですが、それも加齢臭の原因の一つかと思い(体をこすらないから)。私はボディーソープのヌルヌル感が嫌いで、普通の石鹸を使ってます。

初めは、生協の宅配チラシにある1個1000円のにしようかと考えていたのですが、高いので、ドラッグストアで探したら1個200円弱のが。

半年前から使ってもらってますが、それ以来まったく加齢臭を感じません。肌の調子も悪化したふうではないようです。

すごいぞ! 柿渋石鹸!

私も昨夜自分の石鹸がちびていたので、柿渋石鹸使ってみました。匂いも特になく、洗い中も洗ってからも違和感ありません。

袋を捨ててしまったので、どこの石鹸か分かりませんが、このパッケージが似てるかと↓

レビューを読んで気づいたのですが、私も今日一日あまり汗臭くなかったかも。私もこれに切り替えたほうがいいかもしれません。

ただいま2個目を使い始めたところ。1個目は半年ぐらいもったから、コスパもよいかと。固く練ってあるので、小さくなっても溶けません。

夫の加齢臭にお困りの奥さん、おススメです。

« 赤い羽根 | トップページ | 庭 »

アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/60430148

この記事へのトラックバック一覧です: 柿渋石鹸:

« 赤い羽根 | トップページ | 庭 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック