« 磯路 | トップページ | 歯医者 その後 »

10月に買った本

発売日から数日後、近くのショッピングセンターの本屋さんに『ちはやふる』が見当たらない。もう売り切れたのか?次の取寄せは入ったか?と1週間後に行ったらまだない。勇気を出して聞いてみたら、「在庫30冊ありますから、出します」と言われた。初版本だった。店頭に出し忘れていたものと思われます…。

10/10 『ちはやふる(26)』 末次由紀 BE・LOVEコミックス

もう3年生ですよ、わお! 1巻の冒頭のシーンに近づいているかな?

10/17 『七つの大罪(11)』 鈴木央 少年マガジンコミックス

テレビ放映始まりましたね! 冒頭の書店の平棚には「既存巻はレジにて」と貼り紙がありました。

10/17 『七つの短編 鈴木央短編集』 鈴木央 少年マガジンコミックス

表紙が11巻とかぶってて面白い。中身は子供向けです。

後、夫が買う漫画に 10/23『ヴィンランド・サガ(15)』 があります。こっちも読むの楽しみ~♪

« 磯路 | トップページ | 歯医者 その後 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/60533810

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に買った本:

« 磯路 | トップページ | 歯医者 その後 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック