« ピアノの練習をしてみた | トップページ | 奇跡のスーパー「サンヨネ」を知っていますか? - 雑誌記事:@niftyニュース »

10月に買った本

1児の母となっても、少年漫画を買う私…。だってねぇ、面白いんだもん。人生の楽しみの一つです。

10/10 『シャーマンキングFLOWERS (4)』 武井宏之 ヤングジャンプコミックス

ユンボル、ウルティモに比べると面白かったけど、この巻でシャーマンファイトの新ルールの説明みたいなのがあって、ちょっとひいた。買い続けていいものかどうか…。ま、続きは気になりますが。

10/17 『七つの大罪(5)』 鈴木央 少年マガジンコミックス

こちらは文句なしに面白いです! 週刊誌に連載だからか、コミックスが出るのが速い速い。2ヶ月に1冊出るんだよ。このクオリティで毎週連載しているなんて、すごすぎです。漫画家になるべくして生まれてきた人だな~。それがリアルタイムで読める私たちも幸せ者です。

« ピアノの練習をしてみた | トップページ | 奇跡のスーパー「サンヨネ」を知っていますか? - 雑誌記事:@niftyニュース »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/58442375

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に買った本:

« ピアノの練習をしてみた | トップページ | 奇跡のスーパー「サンヨネ」を知っていますか? - 雑誌記事:@niftyニュース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック