« 日本海みそ | トップページ | 4月レッスン1回目 »

1・2・3月に買った本

ブログの更新を怠っているうちに、3ヶ月経ってしまいました。とは違って、新刊チェックはしてたので、本は忘れず購入してます。

1/12 『めがねーちゃん』 私屋カヲル ヤングガンガンコミックス

自称「エロ」くなくて「シモ」い、巨乳のめがねっ娘「こがねちゃん」が主人公の漫画です(書いてて恥ずかしいな~)。話としてはこれで完結。

1/12 『こどものじかん(11)』 私屋カヲル アクションコミックス

いよいよクライマックスに近づいてきたか? 今回もいい意味でぶっちぎってます。「こじか」は傑作だよ~。続き読みたさに雑誌買いたくなる。

2/14 『花束に謎のリボン』 松尾由美 光文社文庫

これまでと違って、松尾ワールド独特の「不思議」は出てこない”現代恋愛小説”です。と言っても、ちょっと癖のあるタイプの男性主人公の口からは「不思議」がたくさん出てきますが。

3/2 『機巧童子ULTIMO(8)』 武井宏之 ジャンプコミックス

意外な人の過去、いや、未来が明かされてビックリ!

3/13 『ちはやふる(16)』 末次由紀 BE LOVE コミックス

やけに長かった団体戦とは打って変わって、個人戦はサクサクと、でも内容的にはぎゅっと盛りだくさんに進んでいきます。16巻は読み飛ばすとこないです。「やっぱ私もかるたしないといけないよ。一度きりの人生だもん」と強く思ってしまいました。とりあえず、100枚覚えた。ネットで見つけた素敵な競技かるたのフリーソフト、D級の人に勝てるようになった。

« 日本海みそ | トップページ | 4月レッスン1回目 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/54341906

この記事へのトラックバック一覧です: 1・2・3月に買った本:

« 日本海みそ | トップページ | 4月レッスン1回目 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック