« 11月レッスン4回目 | トップページ | 12月に買う本 »

9・10・11月に買った本

なにかと忙しくて、毎月恒例の新刊チェックを怠っておりました。月日が経つと新刊じゃなくなってしまうから、検索するのも一苦労。

9/2 『ULTIMO(7)』 武井宏之 ジャンプコミックス

松竹梅3人組の過去も出てきましたね~

9/13 『ちはやふる(14)』 末次由紀 Be・Loveコミックス

好きな詩暢ちゃんが出ててうれしい♪

11/4 『ユンボル-JUMBOR-(3)』 武井宏之 ジャンプコミックス

話が進んで俄然面白くなってきました。

11/18 『煙とサクランボ』 松尾由美 光文社

今日買ってきたので、これから読みます。松尾節?が効いた幽霊もののミステリーのようです。

11/25 『飛竜雷天(上)雷雲の到来』『飛竜雷天(下)光の集結』 ロバート・ジョーダン&ブランドン・サンダース ハヤカワ文庫

やぁーっと出ました! 全国の『時の車輪』シリーズファンが待ち望んでいた第12部。1冊1,500円がなんのその。まったく惜しくはありません。これが出ると知った日(11/25発売日。しかし私の住んでる地域は1日遅れ)から第11部の最終巻を読み返しております。少し読むだけで、鮮やかに脳裏に浮かび上がってくる『時の車輪』の世界、キャラクター。さっさと11部を読み終えて、とりかからねば! ジョーダン氏は亡くなってしまったけれど、氏の構想どおりに話は進むようで安心して読み進められます。

これだけと思っていたら、やはり見落としていました。amazonサインインのおすすめで知ったよ…

11/16 『やじきた学園道中記Ⅱ(3)』 市東亮子 プリンセスコミックス

明日買ってこなきゃ。

« 11月レッスン4回目 | トップページ | 12月に買う本 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/53351351

この記事へのトラックバック一覧です: 9・10・11月に買った本:

« 11月レッスン4回目 | トップページ | 12月に買う本 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック