« エアコンと格闘 | トップページ | 7月レッスン3回目 »

エアコンのマニュアル

2階のエアコンも中をのぞいたら、やはりカビが…。自分で掃除をしても時間がかかるし、ある程度しかきれいにならないので、業者を呼んでクリーニングしてもらいます。2階はあまりかび臭くないし。問題は家にいる時間がとれないことだな。

マニュアルを詳しく読んでみたところ、夏(外気温約27~35℃)は「涼快運転」というのがいいらしい。温度と湿度を設定してくれるそう。

これって、もしかして、私がエアコンを選んだ際に重視していた項目では!

今まで使ってなかったよ~wobbly どおりで、自動運転(冷房になるらしい)だと寒すぎて、震えていたはずだ…。消すと暑くなるし。

早速、涼快運転で、今日は過ごしています。

とっても快適。ちょっと暑い気もするけど、汗も出ず、寒くて震えることもなく。

やっぱりちゃんとマニュアルは目を通さないといけませんね。

« エアコンと格闘 | トップページ | 7月レッスン3回目 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/52246716

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンのマニュアル:

« エアコンと格闘 | トップページ | 7月レッスン3回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック