« 7月レッスン1回目 | トップページ | 7月レッスン2回目 »

この1週間

はっと気づけば、日記を書かずに1週間。思い出しながらまとめてみました。

火曜日…ピアノのレッスン(また書きます)

水曜日…夕方、友人がお遊びのお茶に

木曜日…10周年の結婚(入籍)記念日だったのだが、夫の仕事の関係上、お食事は次週に持ち越し

金曜日…会社の予算達成パーティーに。一流ホテルのお料理はおいしかった

土曜日…日曜のお茶会の準備に。家に帰ってからも準備

日曜日…お茶会当日。朝から汗みずくでした。帯も洗いに出さないと

月曜日…仕事は有給休暇。夜は社中の同年代でずっと一緒にお茶をしている3人と初☆飲み会。知り合って9年経ったけど、お酒が入って初めて見る一面が面白かった。一番若い子が熱く語っていた。ちなみに私はお酒が飲めない体質なので、まったく飲みません

さて、明日はピアノのレッスン。この1週間、上記のようなスケジュールで、練習できたのは今日だけ…。明日からモーツァルトレッスン1回目なのだけど。訳言って許してもらおう。

« 7月レッスン1回目 | トップページ | 7月レッスン2回目 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/52183550

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間:

« 7月レッスン1回目 | トップページ | 7月レッスン2回目 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック