« 今日の反省 | トップページ | 5月レッスン4回目 »

FF三昧

今日の休みは、家事を終えた後、FF三昧♪

2月に始めたFF。ここ数ヶ月ずっとほったらかしでした。町から遠い上、全滅の憂き目に会ったりしたグルグ火山を攻略する気になれなくて…。

しかし、5月半ばにWii Fit Plusを手に入れ、Wiiのコンセントを差し込み、毎日起動。となると、やはりやりかけのFFが気になり。

というわけで、この2週間ばかり少しずつ進めていたのですが、今日は1日遊び放題!

朝から浮遊石、飛行船を手に入れ、クラスチェーンジ。見た目はいかつくなってしまいましたが(涙)、強くなってホクホクです。魔法効果のある武器防具も手に入れたし、ダテレポ(ダンジョン脱出の魔法)も使えるようになって、サクサクすすめられます。

やっぱ強いと楽しいわ♪

« 今日の反省 | トップページ | 5月レッスン4回目 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ああっ抜かされたっ!!
氷の洞窟入り口でうろうろしていたら・・・

早く空を飛びたいっす。楽しくがんばります。

クラスチェンジすると、ダテレポ覚えて洞窟が楽になります~happy01
氷の洞窟はコテージ、テントで乗り切りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/51820843

この記事へのトラックバック一覧です: FF三昧:

« 今日の反省 | トップページ | 5月レッスン4回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック