« 1月レッスン3回目 | トップページ | 着ぐるみ »

プチエステへ

新年初のプチエステへ行ってきました。

今まで大変お世話になった美容部員さんが退社されるということで、今月から新しい若い人。「以前お会いしましたよね~」と言われましたが、顔を覚えてない…。2,3年前に若い人がピンチヒッターで来たときがあって、多分その人なのでしょう。覚えてなくてゴメンナサイ。

最初のクレンジングのときに、こめかみを押さえた彼女が「肩凝りですか?」と訊いてきた。肩凝りの人はこめかみが固くなっているそうで。こないだこめかみが痛かったのは、肩凝りのせいだったのね。

基礎化粧品をたっぷり丁寧に塗りこんでくれたので、とっても潤ってます。

若い人(恐らく20代)だったから、私のメイクも変わるかと期待していたのですが、前の美容部員さん(恐らく40代後半)とあまり変わりませんでした…。お2人自身のメイクは違うんだけど。私の顔は変わらないからか?

« 1月レッスン3回目 | トップページ | 着ぐるみ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/50697475

この記事へのトラックバック一覧です: プチエステへ:

« 1月レッスン3回目 | トップページ | 着ぐるみ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック