« 将棋 | トップページ | コンサートへ »

明日はコンサート

なぜだか、昨夜から気分がヘコみ気味。今日は職場でいつになくどんよりしてました。そんな日に限って仕事もないし…。

明日夜は夫が仕事&飲みでいないので、この気分を払拭すべく、ソプラノ歌手のクリスマスコンサートに行くことにしました。結構お買い得なチケットを本日購入。音が集まる通路の後ろのいい席、それも列のど真ん中が空いていたので、そこをチョイス。

大きなホールで歌を聞くのは初めてかも。以前「題名のない音楽会」で本田美奈子さんが歌っているのを聴いて、涙が出るぐらい、心震え、感動しました。生で聴いたらもっとすごい迫力でしょうね。楽しみです♪

« 将棋 | トップページ | コンサートへ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/50319771

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はコンサート:

« 将棋 | トップページ | コンサートへ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック