« お正月前の仕事 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

さて、今日も洗濯・ピアノを終えた後、録りためておいた映画を1本見て、消去。

ポスターの色彩とアングルが印象的で気になっていた『マイ・ブルーベリー・ナイツ』です。

主演の歌手のノラ・ジョーンズは映画初出演ということですが、演技がうまいのかどうかは外国人の私にはさっぱり分かりません。しかし、整った顔立ちで、黒髪(に見えたけど)なのでなんとなく親近感。

ジュード・ロウは、カメラワークが独特すぎて、あんまりいい顔が撮れてない気も。一途にエリザベスを待っている性格にはちょっとよろめきますが…。

ナタリー・ポートマンはなんか今までと違う役。はっちゃけてます。

失恋から始まったこの映画。最後はこれから始まる恋への想像を膨らませて。高揚感というより、なぜか”しんみり”してしまったけど…。

« お正月前の仕事 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/50445085

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』:

« お正月前の仕事 | トップページ | 来年もよろしくお願いします »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック