« 干支の茶碗 | トップページ | 12月レッスン2回目 »

12月に買った本

恐らく今日が今年最後の本購入。

12/3 『ユンボル-JUMBOR-(1)』 武井宏之 ジャンプコミックス

ユンボルは『ウルトラジャンプ』で連載してるのに、ジャンプコミックスで出るのはなぜ?

お話は旧作とほとんど一緒で、ULTIMOに似たキャラも出てきて、あまり読み応えがなかったです…。

12/3 『ピューと吹く! ジャガー 20(完)』 うすた京介 ジャンプコミックス

本文は全然おもしろくなかった…。おまけの「キャラのその後」が面白かったのが救い。

12/13 『ちはやふる 11』 末次由紀 Be・Loveコミックス

こちらはとってもよかったです。「ちはやぶる」の意味、初めて知ったよ。

12/13 『のだめカンタービレ 25』 二ノ宮知子 講談社コミックスキス

こっちもgood! シリーズも最終巻。歌劇団の面々がとてもよかった。最近、あちこちで目にする川越も気になるわー。

12/7 『LEE 2011年1月号』 集英社

一昨年リバティの付録に魅かれて買った雑誌。同じ付録だったカレンダーが大きさも写真も使い勝手もとてもよくて、今年も購入(去年は発売日を知らず、雑誌の発売日前にカレンダーを買ってしまった。他の雑誌ってもっと早い号にカレンダー付いてるでしょ)。今年はちゃんと待って雑誌を買いました。リバティの付録も前のよりは使えそうで○。

マンガ4冊読んだり、竜王戦のテレビ見てたりしていたら、「セカンド・バージン」の最終回見逃した。金曜日の録画まで待たねば。

« 干支の茶碗 | トップページ | 12月レッスン2回目 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/50303936

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に買った本:

« 干支の茶碗 | トップページ | 12月レッスン2回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック