« 何月? | トップページ | 漬物屋さんのエクレア 4枚(200g) »

庭仕事

なんの予定もない祝日とお茶のお稽古がお休み(仕事も休み)の水曜日。1ヶ月ぶりの予定のない2連休です。

今日は夫も家にずっといて、3食作ってしまったぞい。

ほったらかしにしていた庭仕事ようやくできました。夫も一緒に。

チューリップを植え、草をむしり、ゴミ袋に詰め、畑を耕し、枯れてほうっておいた植木鉢の片づけをし、最後は家の前の木にイルミネーションの取り付け。

後は植木の剪定。剪定ばさみを今日やっと買ったので、また明日しようっと。

着ていたウインドブレーカーを土で汚してしまって、まだまだ甘いなあ、と思ったよ。仕事が出来る人は着ている物を汚さないと思っているので。

« 何月? | トップページ | 漬物屋さんのエクレア 4枚(200g) »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/50115025

この記事へのトラックバック一覧です: 庭仕事:

« 何月? | トップページ | 漬物屋さんのエクレア 4枚(200g) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック