« 10月レッスン1回目 | トップページ | またしても予定のない3連休&ドラクロワ »

バック・トゥ・ザ・フューチャー(10/8訂正)

図書館で本借りてきました。小説2冊。もう1冊借りたかったけど、ぺらぺらめくると、煙草臭が~bearing 以前、別の煙草臭のする本を借りて懲りたので、泣く泣くあきらめ…。煙草吸う人は図書館の本を借りるな!!

好きな作家さんのtwitterを見ていて知ったのですが、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の25年後は、今月の26日だそうです。→(訂正)1985年10月26日にタイムマシン実験が成功し、ドクが「25年後に行きたい」と言っていたところ、襲撃され、結局2010年10月26日には行けなかった。Ⅱで向かった未来は2015年10月21日でした。

同じ日に見返すと面白いかも。25年なんて、あっと言う間だね…。

10月26日に 25th アニバーサリー ブルーレイBOXが出るようです。

« 10月レッスン1回目 | トップページ | またしても予定のない3連休&ドラクロワ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/49677906

この記事へのトラックバック一覧です: バック・トゥ・ザ・フューチャー(10/8訂正):

« 10月レッスン1回目 | トップページ | またしても予定のない3連休&ドラクロワ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック