« 今日のつぶやき | トップページ | 29日のつぶやき »

10/28のつぶやき

お昼休み外に出たら、街角のカフェのレジに前の職場の子(今はもう辞めて別のところで働いている)が並んでいるのを発見。その後、商店街でお茶の先輩に会い、別の場所でこれまたお茶の知人にも。10分ほどの間に知っている人3人に会うなんて、すごい偶然! しかも、昨日は年賀状以来連絡を取り合っていない前の職場の別の子(この子も今は別の職場に勤務)からメールが来たし。こんな日もあるのね~。

帰社後、1ヶ月ぶりのプチエステへ。笑ってしまうぐらい乾燥しているため、ワックスパック即決定。「美容液を3プッシュ。1プッシュは右側、もう1プッシュは左側、最後の1プッシュは、「今日も一日ありがとう。明日もきれいな肌でいてね」と顔全体に」と言われてしまった。そんなこと考えたこともなかったよ。今日から感謝の気持ちで唱えます。あまりのひどさに明日もマッサージのみ行くことになりました。ありがたや~。

合わないお金。6,000円の入金が判明。ということで、95円お金が足りなくなってしまった。駐車場代や切手代が主な出費なので、ハンパな出費は限られるのだが…。???

明日返さないといけない図書館の本。未読が1冊。予約がなかったら、延ばしてもらおう。

« 今日のつぶやき | トップページ | 29日のつぶやき »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/49872798

この記事へのトラックバック一覧です: 10/28のつぶやき:

« 今日のつぶやき | トップページ | 29日のつぶやき »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック