« 夫 博多へ出張 or おつかい? | トップページ | よろしければ その11 »

夫のいない土曜日

今朝、今年初のセミの声を聞きました! "はつせみ"? …昨夜漢字クイズをやっていて、やたらと「かわせみ」やら「やませみ」やら出てきたので、思いついてしまった。

朝、博多出張の夫を駅まで送っていき、洗濯三昧。梅雨が明けて洗濯物がばりばり乾きます(豪雨被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます)。

1ヶ月ぶりのBIG、忘れずに購入。

夕方から7月2度目のプチエステに出かけてきました。今回は美白パックで。サービスでプラセンタエキス・ヒアルロン酸が入った美容液を塗ってくださいました\(^o^)/ しかし、今回もパックの最中ずっと寝…。顔にシートマスクがかぶせてあったはずですが、まったく記憶にございません。出かける予定はないのですが、最後はフルメイク。いつもと顔が全然違います。

帰宅して洗濯物をたたんだりしていたら、夫から電話。帰着時間に合わせてお迎えに。

サマージャンボと「博多通りもん」を買ってきてくれました。ありがとう!!

「どこかへ行くたびに、妻から『どこそこのお土産を買ってきて』と頼まれるんですよ」と話をしたら、地元の人に「博多通りもん、おいしいよ!」と言われたらしいです。よかった。どんな味かな~。明日いただきます。

また、サマージャンボは地下街にある閑散とした売り場で買い、その後地上に出たら、賑わっている売り場があったそうで…。まあ、どこで買っても一緒だから…。

「今日はいつもと顔が違うのよ~」と言っても気づいてもらえませんでした。うちにあるクレンジングでちゃんと落ちるかしら、というぐらいの顔なんですが。

« 夫 博多へ出張 or おつかい? | トップページ | よろしければ その11 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/48902711

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のいない土曜日:

« 夫 博多へ出張 or おつかい? | トップページ | よろしければ その11 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック