« BIG | トップページ | 6月レッスン3回目 »

次の曲♪

6/8のレッスンから、1週間。なんやかんやとあんまりピアノの練習していません…catface

あんな調子で発表会大丈夫…なわけ絶対ない! 練習しなきゃ!

と気持ちばかりあせるのですが、音を出せる時間になかなかピアノの前に座れない。

そんな中、ピアノ友達と話をしていたときに、はっと気づきました。

発表会が終わった後、何の曲しよう~smile

た・の・し・みー! きゃー!

やっぱりレッスンしていない、シューベルトかな。即興曲Op.90-4? ピアノソナタ? こないだリサイタルで聴いた即興曲Op.142-4も気になるな。無謀にもチャレンジする? いやいや、すぐに挫折しそう。

バルトークの『ルーマニア民族舞曲』もいいなあ。あ、チャイコフスキーは?

あ、そういえば、ショパンの即興曲第1番。何回かレッスンしたのに放ってあった…。あれ、最初にやらんといかんよな…。ショパンは苦手ーorz

浮かれてないで、発表会の曲、きちんと練習しよーbearing

« BIG | トップページ | 6月レッスン3回目 »

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/48633123

この記事へのトラックバック一覧です: 次の曲♪:

« BIG | トップページ | 6月レッスン3回目 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック