« 6月レッスン2回目 | トップページ | 次の曲♪ »

BIG

ワールドカップ始まりましたね。夫は昨夜テレビでエキサイトしておりましたが、私はあまり関心ありません。

が。

「日本の試合だけ見ようかな~」ぐらいに考えていたのですが、スーパープレーを見たかったら強豪チームの試合を見たほうがいいと昨日開眼いたしました。

サッカーといえば、BIG。

毎週土曜日が締め切り。早速購入しなきゃ~とネット銀行にログインしたらば、すでに販売が終了していました(6/9締切)bearing

ワールドカップのため、でしょうね。そりゃぁ。次回発売の締切は7/17です。

しかも、前回ジャンボ買い忘れたため、珍しくBIGを2口買った第453回。同じネット銀行で購入した中から、1等6億円が!

残念ながら、私は2口とも外れておりました。ここ1年ぐらい買っているけど、当たったことはありません。先日「BIGで3000円ぐらいなら当たったことがある」と話してくれた人に、「何口買うの?」と訊いたところ、BIG、ミニBIG、BIG1000の3種類を1口ずつしか買わないそうで。私も1口でやめとこ。

« 6月レッスン2回目 | トップページ | 次の曲♪ »

宝くじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/48607541

この記事へのトラックバック一覧です: BIG:

« 6月レッスン2回目 | トップページ | 次の曲♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック