« 安住院の多宝塔 | トップページ | B級グルメ »

夫の出張土産

夫がめずらしく東京へ出張。しかも決まったのが数日前で、日帰り。

朝、新幹線に乗るべく、バス停目指して出かけていきました。私が車で送っていってもよかったんだけど、渋滞に巻き込まれると私が会社に遅刻してしまう…。

夕食の仕度もないし、溜まったドラマでも見るつもりでしたが、帰宅後、買い物・市政だよりの配布(今年町内会の役なのだ)・サーキットトレーニング・夕食・洗い物等していたら、あっと言う間にお迎えの時間。

金曜夜の駅前はすごい人でした。普段あまり駅前には行かないので、圧倒されてしまいました…。職場は県内一のデパートがある繁華街にあるのですが、8時過ぎには商店街も閉店し、飲み屋街も離れているので、こんなに人が夜歩いているのを見たことがありません。

富士山は見られなかったそうで、残念。お土産に「人形焼」を買ってきてくれました。福井の人形焼とは全く別物ですが。

143_4315_r1

新幹線での移動7時間、おつかれさまでした。

« 安住院の多宝塔 | トップページ | B級グルメ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/48490086

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の出張土産:

« 安住院の多宝塔 | トップページ | B級グルメ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック