« 錦帯橋(きんたいきょう)へ | トップページ | 4月レッスン1回目 »

疲れ

昨日のドライブは、走行距離450kmぐらい。朝9:40頃出発して、夜9:30頃帰ってきました。昨夜はあんまり疲れてなくて、インターネットしたり、ふつーに過ごしていました。最近、土曜日に夫と昼食・買い物に出かけると、やけに疲れて、帰宅後、1~2時間は寝ている私。1日動いている分にはそんなに疲れないのかしら?と不思議に思っていたところ。

今日仕事に行って帰ってきてピアノの練習をし終えた6時過ぎ。異様に眠くなってきた…。

あまりの眠さに30分ほど寝ようと目覚ましをかけて寝たのですが、30分では足りなくて、目覚ましを止めて、まるで死んだように眠っておりました。

寝てたら夫が帰ってきたんだけど、「疲れてるからご飯いらない。寝る」とのことで、2人で食事もとらず、ぐーすか。

8時ごろ私は起き出して片付けやら簡単な食事やらインターネットやら。

筋肉痛と同じで、疲れも1日おいてから出るのかしら…。やだなー。

« 錦帯橋(きんたいきょう)へ | トップページ | 4月レッスン1回目 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/48010290

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ:

« 錦帯橋(きんたいきょう)へ | トップページ | 4月レッスン1回目 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック