« メガネ男子萌え? | トップページ | バイオリン・リサイタルへ »

お鍋当選!

帰宅したら、郵便ポストの下に茶色い紙袋が。中にはピンクの包装紙で包まれたもの。紙袋にも包装紙にもお店の名前はない…。誰かが何か持ってきてくださったのだろうか、と思うが、紙袋の中には手紙類もない。ポストを開けると、伝票が。

ガス会社のミニコミ(検針票と一緒にいつも入ってる)2月号のクイズ(2/5締切)に応募したのが、当選していたのでしたheart04 締切1ヵ月後に届くとは思ってもみなかった。しかも、じきじきに配達とは。しょっちゅう街中で車を見かけるから、そりゃ宅配便で送るよりはいいよね。

で、当選したものはお鍋。これです↓

食卓に置いても、きれいなお鍋が欲しかったから、うれしい。レシピ本も付いてました。ケデップのHPには別のレシピもあります。

直火・オーブン・電子レンジOKですが、IHでは使えません。ガス会社からのプレゼントだもんね。

さあて、何をつくろうかな~。

« メガネ男子萌え? | トップページ | バイオリン・リサイタルへ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/47743956

この記事へのトラックバック一覧です: お鍋当選!:

« メガネ男子萌え? | トップページ | バイオリン・リサイタルへ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック