« カレー屋さん閉店 | トップページ | カレールー »

今月2度目の…

プチエステに行ってきました。前回し損なったワックスパックをしに。

その前に、1週間お手入れの結果の肌の状態をチェックされ。「大分よくなったけど、まだ荒れてるね。アレ全部使った?」…真面目にお手入れしていたのですが、美容液は1/2、化粧水・乳液は1/3しか減ってません。「使う量が足りないのよ~」。うーん、結構思い切って使ったんだけどなぁ。

まずはクレンジング。まだ少しシミる。すぐにワックスパックかと思いきや、いつもの余分なタンパク質を取るパック(クリームだけで)&マッサージしてくださいました。 先週もしてもらったのに、なんとも贅沢。そして、肝心のワックスパック。持参したクリームを塗り、その上からワックスパックを刷毛でペタペタと(自宅で出来るものもあるけど、寝転んで自分の顔に刷毛でワックスは塗れないね)。温かくて気持ちいい~。

ぐっすり寝て15分後。「パック剥がすね~」とパックを剥がした私の顔を見て、美容部員さんが「クリーム全部なくなってる~happy02」と思いっきり笑ってくださいました…。

あまりに荒れすぎていて、クリーム全部顔に吸収された(そんなことがあるのか、不思議なのですが)ようです。

おかげで、ただ今お肌はいつになくしっとりしてます。

« カレー屋さん閉店 | トップページ | カレールー »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/47962184

この記事へのトラックバック一覧です: 今月2度目の…:

« カレー屋さん閉店 | トップページ | カレールー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック