« 帰ってきました~ | トップページ | 3月レッスン3回目 »

肩がバリバリ

土日とお茶で京都に行ってました。土曜は朝7時頃から夜の10時近くまで、日曜も朝7時頃から夜の8時半までずーっと着物でいたので、肩がバリバリです(ピアノの練習に支障はきたさなかったけど)。

理由は、着物の重みが全部肩にかかっているから…。さらに、道中は1泊分の荷物(結局着なかった夜の飲み会用の洋服&靴)も持って歩いていたし。

肩もだけど、気持ちもdown

毎日夫と2人の生活でわがままーに生きているので、今回5人部屋で1泊してあまり話したことのない人たちと話して、疲れてしまいました…。

~~~~ここから先、全部グチです~~~~
(ストレス感じたくない人は読まないでね)

気持ちが落ち着いたので削除しました。3/24

« 帰ってきました~ | トップページ | 3月レッスン3回目 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/47883896

この記事へのトラックバック一覧です: 肩がバリバリ:

« 帰ってきました~ | トップページ | 3月レッスン3回目 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック