« ザ・おこたライフ | トップページ | 12/8の記事書きました »

測定日

1ヶ月に1度、サーキットトレーニングで体の測定日があります。今日はその日。

体重、体脂肪、腕周り、太もも周り、腹囲、すべてが少しずつ大きくなっておりましたshock

鹿児島の影響か? ま、去年の測定結果を見ても、冬になると大きくなる傾向ではありますが。

前月体重体組成計が故障してて、今月から新しいもので測定。新しく体内の水分量のパーセンテージが出るようになりました。で、私の水分量。正常の範囲なんだけど、少ないようです。

「食事以外で、カフェインを含まない水分をとりますか?」の問いに「まったくありません」と答える私…。

「体内の水分量が増えると、結果が出るようになるので、ほうじ茶などをとってくださいね」と言われました。

帰って早速プーアル茶飲みました。努めて摂取するようにしようと思います。

« ザ・おこたライフ | トップページ | 12/8の記事書きました »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/47016894

この記事へのトラックバック一覧です: 測定日:

« ザ・おこたライフ | トップページ | 12/8の記事書きました »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック