« 手袋あった! | トップページ | ファンデーション »

特別なお手入れ

いつもの化粧品屋さんへ、月1回のお手入れに。
今日は特別に広島から来られた美容部員さん(本社直営のサロンの方かな?)のゴールドフィンガーpapershineで。

クレンジング(口の周りの粉吹きを見て、「かわいそう」と言われてしまった。はい、自分でお手入れがんばります)
  ↓
マッサージ(デコルテ、首の後ろも。気持ちいい~lovely
  ↓
角質取りパック
  ↓
顔全体にクリームの上から、ワックスパック (暖かくて、こっちも気持ちいい~~lovely
  ↓
美容液、化粧水、乳液、クリーム、アイクリーム(すべて自分では到底買えない高級品)

気持ちよすぎて、パックの最中、ずっと寝てましたsleepy

ここからは、毎月お世話になってる美容部員さんの手によるフルメイク。マッサージ&パックによるものか、ファンデーションの付き(ていうか、ファンデーションも私が持ってるのと違うんだけど)が全然違うhappy02

自分が取り置きしているマッサージオイルやパックを使うお手入れ自体は一定の金額以上の品物を買えばサービスなのですが、今日は特別なお手入れとあって(ご招待だった)いろいろ買わないと申し訳なく、出来る範囲で必要なものは買ったのですが、暗に美容部員さんの目が「もっと買って」と訴えてました…。いつもの美容部員さんは「これでいいよ」と言ってくれたけど。なんか今さらながら気がかり。エステに行ったと思えば安いものですが(買った品物は自分の手に入るわけだし)。しかし、12,000円のアイクリームは買えません…ごめんなさい。

だけど来月5,500円のクレンジング買う約束をしてきてしまいました。普段はビオレなのに。これから、このフルメイク、ビオレで落とします。落ちるかな~。今日クレンジング買っておけばよかったgawk

(追記)ビオレで”するんっ”と落ちました。天晴れ! お手入れも念入りに。いつまで続くか…。

« 手袋あった! | トップページ | ファンデーション »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/46824095

この記事へのトラックバック一覧です: 特別なお手入れ:

« 手袋あった! | トップページ | ファンデーション »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック