« 特別なお手入れ | トップページ | ファンタジーについての講演会 »

ファンデーション

お手入れから一夜明け。今日も朝から、洗顔、美容液、化粧水パッティング、乳液、クリーム、試供品でもらったアイクリームとフルコースでお手入れ。肌はしっとり、ぷるぷる柔らかいです。

が、ファンデーションを塗ったら、やっぱり昨日のようにいってない~weep 肌の状態はそんなに変わってないと思うから、やっぱりファンデーションの違いか。粉のファンデをベースもつけずに塗ったのがまずかったかもしれないけど、それだけじゃない気がする…。昨日はお手入れ後のつやつや(というかべたべた)の肌にいきなりファンデつけたけど、よれてなかったし。今日は昨日ほどべたべたじゃないのに、いきなりよれてる…。

昨日のは10月新発売のクリームタイプのファンデ(お肌にしっとりなじみ、うるおいを保ちながら、つややかでハリのあるお肌に仕上げます。(コピーより))。プラス、余分な粉がパフに付かないよう工夫された容器に入っているフェイスパウダー(お肌の水分を逃さず、内側からもしっとり保ちます。(同))。

新しい商品のよさを知ってしまっては、もう後には戻れません。

というわけで、今日また化粧品屋さんへ。ファンデ+パウダー+ベースで昨日のアイクリームより高額になってしまいました…coldsweats01 

明日からの私は違うぜーsmile

« 特別なお手入れ | トップページ | ファンタジーについての講演会 »

アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/46833429

この記事へのトラックバック一覧です: ファンデーション:

« 特別なお手入れ | トップページ | ファンタジーについての講演会 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック