« インフル? | トップページ | 手袋あった! »

ちょっとヤバいかも…

一晩寝たら(いつもより早く寝たので、夜中に何度も目が覚めた)、すっかり元気になりましたhappy01

だがしかし。

今日、手袋片方なくした~。

薬局に寄って帰ったんだけど、職場~薬局ははめていた。
が、薬局~自宅まではどうしていたか思い出せない。

サーキットトレーニングに行くときに気づいて、薬局から自宅まで見てみたけど、ない。薬局でも尋ねたけど、ない。家も探したけど、ない。

明日明るいうちにもう一度見てみよう。

夏にも大事なモノを失くしたし(結局見つかってない)、2ヶ月前も銀行のATMのところに通帳を置き忘れて、銀行から電話がかかってきたし。

ほんと、ちょっとヤバいかも…。

« インフル? | トップページ | 手袋あった! »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/46807184

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバいかも…:

« インフル? | トップページ | 手袋あった! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック