« スーパーピアノレッスン始まります | トップページ | 12月レッスン 1回目 »

楽しみがいっぱい

試験が終わったので、今まで我慢してきた”楽しいこと”を再開。わーいわーい。

①心置きなく、寝る前の読書。就寝午前2時、3時は当たり前!
②パズル雑誌が欲しい!
③先生から勧められた『楽典』の本を買ったので、ちょっとずつ勉強。
④出来た手芸作品を飾るためのフレーム探し。
⑤金曜日から2泊3日で九州は鹿児島へ行ってきます。

でも、先送りにしてしまった”to do”ものも。

①12/12の青○部の総会に間に合うように、資料作成(時間がかかるのだ)。
②干支の茶碗を買う。11月中なら必ずあると聞いたのに。もう12月だよ・・・。
③お遊びのお茶のための茶道具買い。炉のお釜が欲しかったのに、今から買っても慣らしができない。
④こたつ布団を買わないといけないのに、買ってない。古いのは捨てたのだ。
⑤チューリップまだ植えてない。
⑥来年のお茶会のための新しい帯に合わせた帯締め買ってない。
⑦帰省スケジュールを双方の家族に話していない。JRの切符が発売されてしまう。

今日は遅いので、本読んで寝ます。また明日考えよ。

« スーパーピアノレッスン始まります | トップページ | 12月レッスン 1回目 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

あ!城山ホテルにとうとう行くの?
母が知覧に行きたがってるの。
私の腰が長旅に耐える自信がない…

レポ楽しみにしてるー。

城山ホテルは鹿児島到着時間と予算の都合上、今回はパスですが、勤務先の研修プランを利用して、指宿温泉のよい温泉に泊まってきます。
知覧、行く予定。涙で前が見えなくなったらどうしよう…と今から心配。
あと、九州新幹線に乗るのが楽しみ♪ 鉄子入ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/46903602

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみがいっぱい:

« スーパーピアノレッスン始まります | トップページ | 12月レッスン 1回目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック