« 受験票 | トップページ | 勉強? »

週末の計画

今度の日曜の月釜。担当の方の都合で、中止になったようで。

「11月だし、たまには着物で!」と意気込んでいて、土曜日から準備、と気合を入れていたのに、ぽっかり週末2日空いてしまいました。

休日も最近仕事に出てる夫に尋ねると、どちらか1日なら空けてもいいとの返事。やった!

サーキットトレーニングは明日行くことにして、なにしようかな。最近全然山に行ってないから、山もいいな。津山にホルモンうどんを食べに行くというのいいかも。

さてさてお天気は…あれ、明日雨。バスで仕事に行かないとbearing サーキットトレーニングも歩くと遠いし。うーむ。というか冷蔵庫が空っぽで買出しにも行かないと。明日雨なら今日行っておけばよかった…。土曜も雨のようだし、日曜か。雨降りの後の山登りは無理だなあ。

« 受験票 | トップページ | 勉強? »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/46748247

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の計画:

« 受験票 | トップページ | 勉強? »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック