« MOAccess | トップページ | 旅行に行きたい病 »

飲み会

金曜日はお茶の役員さんでご結婚された方のお祝いの会へ。いつもの調子で少し遅れて行ったら、全員揃ってて待たせてしまった。私、沖縄に住んだほうがいいかも・・・。

おいしい和食をいただいて、幸せなエピソードを聞いて。

主賓は帰ったが、二次会に。以前も連れてってもらったお洒落なバー。夫も私もお酒が飲めない上、地元民じゃないので、こんなお洒落なお店には行ったことがない。私はメニューにはないノンアルコールカクテルを、先輩方が「夏衣さんのイメージで作ってもってきて」と頼んでくださる。話題は・・・というと、お茶の役員の方ばかりなので、そっち方向。まぢめな話です。話が盛り上がって、ふと気づくと1時。ラーメン食べて帰りました。帰宅2時。

なかなか他人と長く話す機会がないので、楽しく過ごしていたのですが、みんなに「早く帰らなくて大丈夫? だんなさん、心配しない?」と訊かれ。自転車で帰るといえば「ひったくりとか危ないから、タクシーで帰ったら」と心配され。みんなの気持ちはうれしくてありがたいけど、箱入り娘(嫁)じゃないから・・・。

« MOAccess | トップページ | 旅行に行きたい病 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/45805569

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« MOAccess | トップページ | 旅行に行きたい病 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック