« 飲み会 | トップページ | トマトトースト »

旅行に行きたい病

こないだ久しぶりにmixiの自分のプロフィールを見たら、趣味=旅行になっていた。が、ここ数年旅行らしい旅行に行っていない・・・。こんな状態で旅行が趣味と言えるのだろうかbearing

5月に転職して古巣の旅行会社に戻ったので、毎日旅行に接していて非常に楽しい。お金の計算も好きなので、会計事務所も楽しかったのだが、所詮他人が使ったお金を計算してるから、時折無性に腹立たしい気分になることも。その点旅行は日常から離れて楽しみに行くもの。別に私が行くわけじゃないけど、いろいろ想像できて楽しいのだ。分からないところを調べたり(それが仕事だから文句も言われない)、最新情報も手に入るし。

で、旅行に行きたい病が発病中。9月は半期決算だから、9月は安いツアーがよく出るのだ。今ひそかに狙っているのは9月初め、シンガポール39,800円~。行きたいけど、仕事も忙しくなりそうだし、一緒に行く人もいないので、多分行かないけど。夢だけ見てますshine

« 飲み会 | トップページ | トマトトースト »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/45806068

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行きたい病:

« 飲み会 | トップページ | トマトトースト »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック