« 酢 | トップページ | JAZZY »

転職して変わったこと

1.起床時刻、出勤時刻が早くなった
2.お弁当を作るようになった(いつまで続くか・・)
3.ので、お弁当を意識して買い物をしたり、夕食を作ったり、夕食後に調理したりするようになった
4.帰宅時間が早くなったので、夜ではなく夕方にピアノの練習(毎日できるから、これから週1レッスンに変えようかしらん)
5.同じ理由で、以前よりも家事に勤しむようになった

等々、いいことづくめです。

がしかし、就寝時刻が変わらないというのはどういうこと? 睡眠時間が減っているということだよね。もっと早く寝ます。とりあえず、目標1時(すでに12時50分ですが。これからお風呂)。

« 酢 | トップページ | JAZZY »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/45162146

この記事へのトラックバック一覧です: 転職して変わったこと:

« 酢 | トップページ | JAZZY »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック