« 専業主婦4日目 | トップページ | 茶会の準備 »

専業主婦5日目

薬飲んで寝たら大分よくなりました。が、やっぱり一応安静に、と寝られるだけ寝ました。寝すぎかも?

お昼に前の職場へ顔出しに。過分な餞別を頂戴したので、お礼に福井銘菓「五月ヶ瀬」をネットで購入し、渡してきました。1週間ぶりにみんなの元気な顔を見て、なんだかうれしくなりました。みんな優しく声掛けてくれて、とてもうれしいです~。辞めたのが惜しいくらい。

夜は久しぶりにまともな食事。昨日の晩ごはんをスライド。

ちょっと起きていようと「ナースのお仕事 ザ・ムービー」見ました。おもしろかったけど、映画館に見に行くにはちょっとなあ・・・。テレビでは何回かしか見てないけど、見てなくても人間関係が分かりやすくていいですね。深刻なドラマよりも笑えるドラマが大好きです。

元気をもらって、明日の準備、明後日の本番、がんばるぞー!

« 専業主婦4日目 | トップページ | 茶会の準備 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/45096640

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦5日目:

« 専業主婦4日目 | トップページ | 茶会の準備 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック