« 専業主婦2日目  | トップページ | 専業主婦4日目 »

専業主婦3日目

今日はお茶のお稽古。日曜日の本番に備えて、”続き薄茶”のお稽古。土曜日に一度練習したので、そのときの疑問点を先生に確認できました。

本屋で『天上天下20巻』と世界文化社『超上級ナンプレ&難問パズル』を購入。こないだ久々にパズル雑誌買って生活リズムが崩れた(自制心の問題です。単に)のに、また買っちゃいました。キャンペーンクイズに当選した身としては、買わないといけないかと。

あと、最近スクラッチくじ全然当たらないのに、無理して「ミリオンドリーム」と「ドリームジャンボ」各10枚も購入。宝くじは買わないと当たりませんから。しかも本日大安吉日ですから。去年ミリオン買い逃したし。ミリオンのみにしようと思ったけれど、住宅ローンを抱えてる身。100万円なんて、はした金さ~gawk やっぱ3億狙いましょう。そうしましょう。3億当たったら、まず住宅ローン返済して、庭つくって。あとは、茶道具? 毎回おんなじこと言ってます。

お稽古で結構疲れて、帰ってからバタンキュー(マンガは読みましたとも。19巻の内容が全部吹っ飛んでました。今回は愛する高柳弟よりも主人公がメイン。比呂彦ちゃんと蜜色ちゃんに泣けました・・・。結構好きな2人。表紙絵が高柳弟とは気づかなかった)。こんなんで日曜日大丈夫か? 2回お点前するんだけど。

« 専業主婦2日目  | トップページ | 専業主婦4日目 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/45095941

この記事へのトラックバック一覧です: 専業主婦3日目:

« 専業主婦2日目  | トップページ | 専業主婦4日目 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック