« 平点前三昧 | トップページ | 体脂肪減少 »

副作用?

火曜日の花粉症の症状に耐えかねて、水曜日耳鼻科へ行ってきました。同じような人が多いのか、薬局では私の前の人3人とも「花粉症ですね」と同じ薬をもらってました。

もらった薬は朝晩飲む眠気の出ないアレグラ錠と症状がひどいときに夜飲むセレスタミン錠(眠気が出る)。「夕食後に2つ飲めばいい」と薬剤師さんに言われて、早速水曜の夜に服用。しかし、一向に眠くならない。

こんなものか、と一晩経って朝。まだ薬が効いてる状態だったので、朝のアレグラは飲まずに仕事へ。

症状は全く出ないのだが、唇とその裏あたりがちくちく痛い。副作用か? さらに午後。ものすごく眠いんですけど・・・。

あまりに薬の効きが強いので、今晩はアレグラ1錠のみ服用。体調に合わせて薬の量を加減しようと思います。

« 平点前三昧 | トップページ | 体脂肪減少 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/44327305

この記事へのトラックバック一覧です: 副作用?:

« 平点前三昧 | トップページ | 体脂肪減少 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック