« 花粉症発症 | トップページ | かえると甘藍 »

快食療法

ってご存知ですか?

私もこないだ新聞で知りました。

”療法”というだけあって、本当は病気の人に対する治療法なのかもしれませんが、都合のいいように解釈して、ここ1ヶ月ほど食べる言い訳に使ってます。

◆私なりの快食療法◆
 1.食べたいときに食べる(我慢しない)
 2.けど、食べ過ぎない(満足したらそこで止める)
 3.食べたことに罪悪感を持たない(夜9時以降だろうが、ご飯前だろうが)

上記は私の解釈なので、詳しく知りたい方はwebで検索してくださいね。

さてさて、今日はサーキットトレーニングの測定日。

なんと、1ヶ月前に比べて体重が減ってました! 体脂肪も!

これも快食療法のおかげかも。

« 花粉症発症 | トップページ | かえると甘藍 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/44050508

この記事へのトラックバック一覧です: 快食療法:

« 花粉症発症 | トップページ | かえると甘藍 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック