« 買い物三昧 | トップページ | えらいぞ! コンロ »

勧善懲悪

夫がテレビを空けてくれた(わが家で映るテレビは1台だけ。それにHDDレコーダー、アンプ、Wii、プレステが接続されている。テレビ視聴、HDD→DVDにダビング、音楽を聴く、ゲーム等ほぼ夫に独占されている。なのに、録り貯めたドラマ等を私が見ないといつも怒られる。非常に理不尽である)ので、HDDに録り貯めたドラマを少し見ることにしました。

『必殺仕事人2009』

レドレー、ドレ♭ミファ♭ミレド、レドレー♪

テーマ曲を聴いただけでもワクワクします。ちゃんと『必殺仕事人2007』も見たので、登場人物、相関図もそのままですんなり世界に浸れました。

東の鼻筋の通った端正な横顔(まるで漫画のよう)、ちょんまげ姿も似合ってる。松岡君の破天荒なキャラ。中越典子ちゃんは時代劇合いますね~。和久井映見も髪型もうちょっと変えたらいいのになー。スペシャルドラマだからか、豪華なゲストがたくさん。

しかし、なんと言っても主水さま~heart04

画面に出てくる回数は少ないのに、あの存在感。たまりませぬ。さりげない思いやり。憎いね~この八丁堀のだんな。

泣くわ、胸はすかっとするわ、楽しい2時間でありました。

さて、続きも見ていこう♪

« 買い物三昧 | トップページ | えらいぞ! コンロ »

アイテム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/44012057

この記事へのトラックバック一覧です: 勧善懲悪:

« 買い物三昧 | トップページ | えらいぞ! コンロ »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック