« 中毒か風邪か | トップページ | 第1909回 西日本宝くじ ファンタジーマッチ »

中国地方へ進出か?

お菓子はあると食べてしまうので、あまり買いませんが、近頃無性に”おかき”類が食べたい。意を決して、いつものショッピングセンター、買い物がてらにお菓子コーナーへ。

そうしたらば目に入ったのが、福屋製菓ビーバー

131_3187

なんでこんなところに売ってるのsign02 北陸限定ぢゃなかったのsign02

内心非常に驚きつつも、すっと一つカゴに入れましたわ・・・coldsweats01

しかも、今月のお買い得品198円(北陸地方よりも高いのか安いのか、この物価高騰の折、判別しがたい)で、置いてあるスペース半分空きがある・・・。売れたのだろうか。岡山でも知ってる人がいるのだろうか。福屋製菓が売り込んだのだろうか。ショッピングセンターのバイヤーが知ってて、試しに置いてみたのだろうか。

夫も見るなり「誰かに送ってもらったのかと思った」。

そうよね、そう思うよね。

年をとって油のしつこさが気になってきましたが、食事後ぺろっと食べてしまいました。

来月もまだ売ってるかしら。

« 中毒か風邪か | トップページ | 第1909回 西日本宝くじ ファンタジーマッチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/43226181

この記事へのトラックバック一覧です: 中国地方へ進出か?:

« 中毒か風邪か | トップページ | 第1909回 西日本宝くじ ファンタジーマッチ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック