« 元気です | トップページ | 茶人の正月ですから »

シルコット

1年前の9月に買ったローションパッター、壊れかけてきました。パットの縫い目がほつれて、中の円盤状の金属部分が顔を出し・・・。

「一生ものよ!」と夫に豪語した手前、どうしたものかと10月末に美容部員さんに相談。

美容部員さんのは10年ぐらい使っているけど、全然壊れてないとのこと。「東京に送ってみるわ。新品と交換か、そのまま返ってくるか分からないけど」

というわけで、私のローションパッターは東京に出張中。本社に送られたなら、六本木ヒルズの空気を吸ってます。

まだ返事が来ないので、仕方なくコットンを使っていたのだけれど、とうとう在庫切れ。購入してきました。「シルコット」。

131_3182

15年ぐらい愛用してます。

コットンをレーヨン布でくるんであるので、肌にセンイが残りません。お気に入り。

« 元気です | トップページ | 茶人の正月ですから »

アイテム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/43147325

この記事へのトラックバック一覧です: シルコット:

« 元気です | トップページ | 茶人の正月ですから »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック