« 水道光熱費 その2 | トップページ | 会記 »

森の贈り物

131_3145 これで4月から半年分すべて終了。
1年分揃えるため、10月からも半年お願いしました。そろそろ届く頃かと、土曜日から製作開始。今回作った分は布の多さ(16種類。いつもは10種類ぐらい)にびっくりしましたが、作るのは簡単でした。が、10時間ぐらいかかった。注文したときのパンフレットには製作時間約3~4時間って書いてあるんだけど。なぜ?なぜ?

お昼過ぎ、郵便受けを覗くと思ったとおり、届いてました。雑誌『リアルシンプル』とともに。先日案内を受け取ったのですが、『リアルシンプル』来月発行分で休刊です。やはり売れなかったか・・・。

« 水道光熱費 その2 | トップページ | 会記 »

手芸・洋裁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/42845155

この記事へのトラックバック一覧です: 森の贈り物:

« 水道光熱費 その2 | トップページ | 会記 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック