« 会記 | トップページ | Damask マガジンラック »

中日、次は巨人と!

「試合が終わるまではご飯食べられない」

と夫と2人、テレビに釘付けでした。クライマックスシリーズ第1ステージbaseball
中日と阪神お互いが1勝1敗で迎えた最終戦。中日は負けたらもちろん、引き分けでもここで終わり。

8回終わって0-0。中日吉見と阪神岩田の投手戦。8回表では吉見がそのままバッターボックスに立ち、裏では岩田の打順に代打。

9回表 中日攻撃 2アウト 3塁ランナーあり バッターボックスは主砲ウッズ。
対するは、阪神の守護神 藤川球児(プロ野球選手にふさわしい名前だといつも思う)。

ボール先行のノースリー、空振り、ファールでフルカウント。

「ここでゴツンとホームランが出れば、中日の勝ちだね」と言っていたら、
ウッズがやってくれました。

2ランホームランhappy01

夫と立ち上がってハイタッチpaper

もう泣き出しそうな表情の藤川とこれで最後になってしまった岡田監督に詫びながら、岩瀬のピッチングを見守る。岩瀬も時々崩れますが、今日はキッチリ締めてくれました。ありがとうheart04

終わってまた夫と立ち上がってハイタッチpaper

この調子で巨人(巨人には悪いけど)も破って、2年連続日本一をsign03

« 会記 | トップページ | Damask マガジンラック »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/42854396

この記事へのトラックバック一覧です: 中日、次は巨人と!:

« 会記 | トップページ | Damask マガジンラック »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック