« ご招待 | トップページ | 7月に買う本 »

ジャンクフード

今日の昼食はマックに決定。

初めて入るホームセンター横のマック。1時過ぎに入った途端、すごい列!

ディズニーランドかと思いました。人が並ぶように鉄柵が設置されてる。こんなマック生まれて初めて入ります。

しかも、ドライブスルー兼用でそっち優先のためか、店内のレジは2つしかない上、1つしか開けてない。

先にホームセンターで買い物をし、2時過ぎに行くもあんまり変わってない。しかし、すこし空いたようだったので、並んでみました。

前にいたお母さんに抱っこされてる小さい女の子に愛想したり、ほんとに気分はディズニーランド(子供好きなので、近くに子供がいるといつも愛想してしまう端から見たら怪しい私です)。カウンター向こうの店員さんも無駄口きく暇もない忙しさ。

20分ぐらい経って順番が来て、店内でお召し上がり。その間も、常時同じぐらいの列の長さ。

夫と思わず、売上高を計算してしまいました。下世話な私たち。24時間営業で1時間当たり平均1~2万円として1日25~30万。1ヶ月700~800万円で、年商1億ぐらいでしょうか。

« ご招待 | トップページ | 7月に買う本 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/41675397

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクフード:

« ご招待 | トップページ | 7月に買う本 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック