« ジャンクフード | トップページ | 家に漂う漆の匂ひ »

7月に買う本

5、6月とくずぶっていた感があるだけに、7月は結構買う本あります。

今日、『ドラル国戦史4 峡谷の昆虫人』買ってきたので、少しずつ読み進めてます。

7/4 ジャンプコミックス 『ピューと吹く! ジャガー 15』 うすた京介

 これは前知識なしで読みたい。笑える話がたくさんあるといいなあ。

               『サムライうさぎ 6』 福島鉄平

 島抜けした流人との闘いですね。ちらっと雑誌で読んだけど、うさぎ道場の面々はほんと強いです。

7/5 白泉社 『ジュエリーBOXデイズ 4』 野間美由紀

今回はどんな宝石についてのお話でしょうか。

7/11 双葉社 『こどものじかん 5』 私屋カヲル

 限定版の予約はすでに終わっています。わたしは普通版を買う予定。BS11でやってたアニメも終わりましたが、すでに第2期の制作が決定したそうです。

またしても、マンガばっかりだわ。

あと、気になってるのが、

7/? 創元推理文庫 『御手洗潔対シャーロックホームズ』 柄刀一

著者は知らないのですが、御手洗潔は知ってます。どんなんだろ。立ち読みしてからかな。

« ジャンクフード | トップページ | 家に漂う漆の匂ひ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/41687715

この記事へのトラックバック一覧です: 7月に買う本:

« ジャンクフード | トップページ | 家に漂う漆の匂ひ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック