« さっぱり分からん | トップページ | 調子に乗りすぎた »

受験票

受験票が届きました。129_2955

1級は替え玉受験ができないように顔写真が必要です。どっかに写真あるかな・・・。

受験会場は3・2級を受けた大学。
受験番号は1~20番の間。

岡山商工会議所管内の受験データは(HPより)

H19.6.10実施 116回 受験者 114名 合格者 5名(!)
H19.11.18実施 117回 受験者 111名 合格者 8名(!)

とあるので、100名以上いるのかと思ってました。
専門学校等での受験者がいるんでしょうか。

それよりもこの合格者の少なさにメゲる・・・。

気をとりなおして、予想問題集の第1予想商業簿記・会計学に再度チャレンジ。

まあ、答えや解き方をなんとなく覚えていたこともありますが、商業簿記16点、会計学21点取ることができました。1回目が5点、9点だったことを考えれば、えらく進歩。これで同じだけ工業簿記が取れれば、合格間違いなし?

しかし、予想どおりの問題が試験で出るとは限らない・・・。

« さっぱり分からん | トップページ | 調子に乗りすぎた »

簿記 1級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/41347123

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票:

« さっぱり分からん | トップページ | 調子に乗りすぎた »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック