« 夏野菜植え付け | トップページ | 受けるべきか、やめるべきか »

気分はデイトレ その後

3月の超円高時に始めた外貨預金

新聞にはあまり登場しないから、日々の憂いも少ないだろうと思って買ったAUSドル、NZドル。NHKのデータ放送で、為替レートがリアルタイムで表示されることを発見。結局、毎日チェックするはめに・・・。しかも、へそくりを預けた直後、茶道具が欲しかったことを思い出し、後悔。

そんな憂いを払いのけ、私の読みどおり(?)、1ヶ月ではあまり変わらなかったAUSドル、ぐんぐん上がってきて、5/6現在99円超。チャートではここ数年の最高が100円だったので、売りに出しました。

92.68円で買った1AUSドル、99.16円で売れました(手数料込。1ドルあたり30銭)。やったーhappy01

NZドルは2円ぐらいしか上がってないから、据え置き。

しかし、ここ数日、風炉、風炉釜、絽の着物一式等、散財しまくりなので、焼け石に水かも・・・。

« 夏野菜植え付け | トップページ | 受けるべきか、やめるべきか »

マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/41105186

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はデイトレ その後:

« 夏野菜植え付け | トップページ | 受けるべきか、やめるべきか »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック