« 5月に買った本 | トップページ | ペダルの踏み方 »

商業簿記 18日目終了!

今朝起きたら足が痛かった。多分、昨日ずっと(床に座って)勉強してたから。

昨日やった連結会計の論点学習、さっぱり理解できず、昨夜寝る前、仕事の昼休み、今日仕事帰ってからと復習したら、なんとなく理解できた。続けて、勉強。ようやく商業簿記18日目終了。残りはあと19・20・21・1日目の4日間。

明日は3週間ぶりのピアノのレッスン。夕食後にCDを聞いてみた。私の練習具合と違うところがたくさんあった。勇ましい感じのところがなかなか弾けなかったのだが、CDでは結構ゆっくりめ。そういえば、”いくらかゆっくりと”と楽譜に表記がある。ここまでゆっくりでもOKか? また、クリアに一つ一つの音を響かせるように練習してたけど、CDは結構ねっとりした感じ。明日先生にきいてみよう。

« 5月に買った本 | トップページ | ペダルの踏み方 »

ピアノ」カテゴリの記事

簿記 1級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/41188501

この記事へのトラックバック一覧です: 商業簿記 18日目終了!:

« 5月に買った本 | トップページ | ペダルの踏み方 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック