« 簿記の勉強 9 | トップページ | 5月に買う本 »

パワフリャ

CTで飲み会があったので参加してみた。体脂肪を落とすコンペにエントリーした人が対象だったので、人数は少なめ。インストラクターの方を入れて6名。

話題はお子さんのこと、韓国ドラマのこと、等々。もっぱら聞き役。お顔は知っていても、名前もどういう人かも全然知らない人ばかりだったけど、みなさんよく話すので少しお近づきになれた感じ。

それにしても、みんなパワフル。私も仕事、簿記の勉強、CT、ピアノ、お茶等結構活動してると思ってたけど、まだまだ甘かった・・・。職場の女性は私より若い子ばかりで、年上の人と話すのは久しぶりだったのもあるけど、年配の女性のパワーには感心(圧倒?)させられます。いい刺激になりました。

« 簿記の勉強 9 | トップページ | 5月に買う本 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/41004512

この記事へのトラックバック一覧です: パワフリャ:

« 簿記の勉強 9 | トップページ | 5月に買う本 »

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック