« ただいま | トップページ | エクステリア »

ぼやき

火曜日夜、はりきって簿記の勉強を再開した。工業簿記9日目。21:15から始め、テキストを読み、基本問題を解き、問題集の問題を解き。はっと時計を見れば、AM1:15。その間トイレ以外休憩はなし。生きてきて30ン年間、これほど勉強したことがあっただろうか。いや、ない。まだ問題集2問残ってて、1問解いたら30分経過。残りの1問は今日解いた。40分かかった。

このところ、21:00まではピアノの練習、それから3時間近く簿記の勉強という日々を送っている。それからお風呂入ったり、パソコンしたりして寝るのだが、勉強してると頭が冴えるのか、なかなか寝付けずいつも寝るのが2,3時。充実感はあるけど、あまり体にはよくないよなあ。

« ただいま | トップページ | エクステリア »

簿記 1級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/40478442

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき:

« ただいま | トップページ | エクステリア »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック