« エクステリア | トップページ | ホームセンター »

のんびり

今夜、夫は飲み会で夕食は不要。ということで、会社の片付けをのんびりし、サーキットトレーニングものんびり行き、家に帰って夕食ものんびり作り、のんびり食べ。

てたら、地震があった。先日も夜中に地震があり、ちょっと怖い。食器棚の下敷きにならないよう、慌ててお皿(パスタ)ごとリビングに避難し、テレビをつける(こんなときしかテレビつけないわ、私)。3ヶ月経つが、いまいちテレビの使い方がよく分からない。アナログ放送のときは5チャンネルがNHK総合だったけど、今5のボタンを押しても映らない。チャンネル上下で切り替えるけど、どれがNHKか分からん。番組表で選択したが、速報はなし。データを受信したら地震情報があったけど、震度3以上しか情報がない。私が感じたぐらいだから、震度2かなあ。

せっかくテレビをつけたので、録画してあった「ちりとてちん」の福井でのトークショー「きょうから福井がふるさとや」を鑑賞。もっぴーが「片町行きたい」って言ってたのがおかしかった。

9時もまわり、ピアノも弾けなくなったので、簿記の勉強もせず、貴重な1人の時間を過ごそうと思いつつも、溜まった新聞を読んだり、家計簿をつけたり、ネットを見たり、どうでもいいことばかりで終わってしまいましたconfident

IE7の設定もし、溜まったメールを読んで、懸賞に応募。したんだけど、IE7になったら、氏名やら住所やらが入力できません。メモ帳にいちいち打ち込んでコピペしたけど、どうやったら入力できるんだろう? 誰か教えて。

« エクステリア | トップページ | ホームセンター »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/40527068

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« エクステリア | トップページ | ホームセンター »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック