« 『サムライうさぎ4』 | トップページ | ただいま »

スポニチ&京都の準備

いつも覗かせてもらっている加藤虎ノ介さんのファンサイトで、今日のスポニチに虎ノ介さんが記事になってることを発見! 21:00すぎ慌ててコンビニへ。買ってきました。

129_2904 記事の内容は、スポニチのwebとほぼ一緒。特別違ったことは載ってません。新しいドラマが2本決まってるそうで、要チェックだわ!

さて、日・月と京都へ行ってきます。メインは月曜日の宗家研修。裏○家のお家元での研修です。講義、今日庵見学、大徳寺の三門見学、利休居士墓参等々、盛りだくさんな日程。実をいうと3度目。モチベーションがなかなかあがりませんが、京都へ着いたら少しは変わってほしいものです。明日は(私にとっては)朝早いので、今から準備して寝ます。忘れてはいけないものは、草履!

« 『サムライうさぎ4』 | トップページ | ただいま »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201211/40429020

この記事へのトラックバック一覧です: スポニチ&京都の準備:

« 『サムライうさぎ4』 | トップページ | ただいま »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック